ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

溜めるのは体に良くないです、、、

まさかの連続投稿。

 

別にさっきのと一緒にでも良かったんですが、長くなるからねw

 

 

で、ちょっと前に速報が出たようですが、最近合成に力を入れております!

 

っていっても、1軍のスキルレベル上げと、ちょっとスキル追加しようかなってぐらいですw

 

 

まあ、3期目になって思うのが、

思ったより天と速度って手に入らないな~ってことw

 

もちろん課金バンバンすればいずれは手に入るし、大して課金しなくても天上、天下、炎クジやらでスルットGETされる方もいるので、一概には言えませんがねw

 

基本的にこれまで、いつかの天のために、極力素材は溜めていたのですが、もうこれは極でもスキル埋めてレベルあげれば、自分には十分かな~って思い始めたわけです。

 

そうでもしないと、ますます避雷針になっちゃうしw

 

ってことで、優先順位として、

 

砲1軍、速度、赤1軍

 

ってな具合に手をかけております。

 

それでは、ざざっと。

 

まずは、これまでほぼ眠っていた半蔵さんを、スキル付与によって速度部隊に入れようと。

今は、立花、直江、佐助(特)、百地(特)が最速部隊だったんですが、ひとまず百地を入れ替えたい!しょぼいでしょw

 

ということで、次の速度極用に溜めておいた素材を投入!

 

f:id:carter0306:20131106180411p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106180946p:plain

 

f:id:carter0306:20131106181006p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106181017p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106181037p:plain

 

f:id:carter0306:20131106181045p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106181135p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106181109p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106181302p:plain

 

f:id:carter0306:20131106181348p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106181443p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106181454p:plain

 

f:id:carter0306:20131106181509p:plain

 

f:id:carter0306:20131106181525p:plain

 

 

なんじゃこれ~!!!

 

と、こころへんで、冷や汗たらたら、、、。

 

本来なら、3度目ぐらいで成功して、残った素材はスキル空いてる剣豪か馬1軍にチャレンジする予定だったんですが、、、

 

全部金使用なのにつくのは第3!!!

 

 

素材はもう少しあったんですが、ここで気分を変えようと、

 

狐月素材を小西に投入!

 

f:id:carter0306:20131106181809p:plain

 

 

これも失敗w

 

スクショはとってなかったようですが、

 

件名 小西行長LV20の合成結果
実行時間 2013/10/31 19:31
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV1 を習得しました!
木村重成Lv9は消滅しました。

 

 

とまあ、第2が付いたわけです、、、><

 

ここでその日は速報を書いておしまい。

 

天を呪いながら家路につきましたとさ。

 

______________________________________

 

で、

 

でで、

 

ででで、

 

 

後日再度挑戦w

 

 

f:id:carter0306:20131106182159p:plain

 

f:id:carter0306:20131106182216p:plain

 

 

からの~

 

f:id:carter0306:20131106182231p:plain

 

 

f:id:carter0306:20131106182250p:plain

 

 

わ~い!

 

一発成功!

 

疾風さんは初めてですw

 

も~、嬉しいけど、モスでニヤニヤしてしまいました。恥ずかしいw

 

これで、忍衆のスキルを考えると、十分速度極!といっていいと自分は思いますw

 

まだレベル5どまりですが、他に上げたいのも多いので銭が足りません、、、。

 

毎回極が降臨してくれたら助かるんですが、運営さんwよろしく!

 

 

ついでに、最近のトピックは、、、

f:id:carter0306:20131106182623p:plain

 

もっと売れる奴がいいといったら、贅沢は敵だと盟主にしかられましたw

 

f:id:carter0306:20131106182705p:plain

 

悩んだ末にお買い上げ。からの、、、

 

f:id:carter0306:20131106182741p:plain

 

も~、疲れます。

 

銭も減るけど、気力がねw

 

適正とかうんぬんはおいといて、スキルが魅力的!

 

早く他も10にあげたいけど、いつになるのやらw

 

 

こんな感じでした。

 

素材も銭も減ったし、しばらくは地道にランクアップとスキル上げかな~。

 

って、この1ヶ月で使った銭考えたら結構な額に、、、。

 

リアルもそうだけど、こっちでも貯金できないとは、、、やだやだw

 

 

それでは!