ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

愛の種

 

さあ 出かけよう きっと 届くから

髪を切って 夢をみがく
好きな空を めざすために

ねえ 風にのり もっと 輝いて
愛の種を まきちらしたい

 

 

 

えっと、、、

 

別に頭がオカシクなったわけではないのですがw

 

 

先日、九州へ出張で行き、定番の夜の飲み会からのスナックへと流れたなかで、

同行の方の一人がモー娘。好きということで歌いまくっていたのですが、

あいにく昔の曲しかわからないといったところ、これ知ってるかと言われまして。

 

 

そう、知ってるのです。

 

 

何を隠そう、がっつりASAYN世代なわけでして、20年近くぶりに聞いたのに、

だいたい覚えていることに、密かに驚いたものです。

 

 

昔のことはなぜか良く覚えているものですね〜、ほんと。

 

 

 

 

あ、ixaブログでしたね、ここってw

 

いつも密かに思うのが、みんな前期や前々期絡んだ人を良く覚えているな〜と。

自分、ほぼ覚えておりません、、、、

 

これも、歳のせいですかね!、、、、、、違うか。

 

 

 

 

久々にこうして更新したのも、やっとiPadから普通に書けるようになってるのを先ほど発見したわけであります。

まあ、1年は開いてなかったので、最近なのかどうかもわかりませんがw

 

 

実は、以前何度か問い合わせしたことがあるんですよ、なぜ諸々できないのかと。

クレーマーではないのですが、はい、ちょっとしたクレームです。

 

 

まあ、これで出先からでも書けるようになったので、今後はたまに更新出来るといいですね〜w

 

 

f:id:carter0306:20170427030757p:image

 

現在はこんな感じ。まあまあですかねw

 

 

それでは!