ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

恐ろしいほどに劣化する、、、

あっというまに、3月も終わろうとしています。

桜もちらほら咲き始めました。

世間は春にむけてウキウキしているのでしょうか?

 

 

自分はというと、、、

 

 

人からの指摘には断固否定していたのですが、

最近毎日鏡を見るたびに、自分の劣化具合に驚きます、、、。

 

もう、年齢だけではなく、生活習慣のなせる業でしょう、これは、、、w

 

 

 

ということで、今日は何の日?

 

 

そう、「電気記念日

 

 

じゃなくて、

 

 

初戦の発表日ですね。

 

 

とうとう始まります。

 

お相手は上杉さん、、、。

何人か知り合いが、、、w

 

で、今の状況はというと、、、

 

 

f:id:carter0306:20140325184127p:plain

 

おお、レベル25到達してましたw

 

前期は確か24で初戦を迎えた気がします。

 

ちょっと前にようやく剣豪凸パターンが決まり(って遅いけどw)

頑張れば30も目指せたかな~とw

 

ただ、単純に凸作業が倍になるので、必要な時間も増えるし、必要な銅銭も割高になります。

 

なんで、所領5個取れたし、そこまで急がなくてもいいかな~とw

 

ただし、合戦でクエ報酬はもらわないといけないので、明日からはちょっと頑張ろうかと。

 

 

そういえば、一昨日は、いろいろあって凸作業が予定通りできなかったため、空けといた1部隊分を急遽3時間秘境に。

 

まあ、期待はしていなかったのですが、、、

 

f:id:carter0306:20140324181701p:plain

 

なんと、またもや安国寺君が働いてくれました。

いったいどうしたんでしょう、今期の彼はw

 

これは育てろってことなんですかね、やっぱりw

 

 

ということで、無事所領も5個ゲット!

 

でも、絶賛内政中なわけで、兵はありませんw

 

どうしようか、悩みますね~

 

 

兵を作るか、内政にまわすか、、、

 

みなさんはどうしているのかなw?

 

 

 

あ、あとこんなブログですが、毎日多少のアクセスがあります。

で、今まで最高アクセスの記事は、、、

 

 

先日の天上結果の記事でした、、、w

 

 

やっぱり、人の不幸は密の味ってやつですね、、、w

 

 

で、でで、

今まで引いた天上結果を思い出して並べてみると、

 

f:id:carter0306:20140325184601p:plain

f:id:carter0306:20140325184701p:plain

f:id:carter0306:20140325184715p:plain

f:id:carter0306:20140325184744p:plain

f:id:carter0306:20140325184752p:plain

f:id:carter0306:20140325184801p:plain

f:id:carter0306:20140325184810p:plain

f:id:carter0306:20140325184819p:plain

f:id:carter0306:20140325184848p:plain

f:id:carter0306:20140325184856p:plain

f:id:carter0306:20140325184905p:plain

f:id:carter0306:20140325184913p:plain

 

 

12回引いて、白枠は1回、、、。

 

なんとなく運は悪いほうな気がします、、、w

 

 

で、肝心の久しぶりの合戦。

やり方忘れてそう、、、w

 

 

ではでは